JC StewartJC スチュワート

News

最新トラック「Love Like That」を2月14日に配信スタート!

2022.2.15

恋、別れなど、自分の経験談をモチーフにして歌う、北アイルランド出身の新進気鋭シンガーソングライターのJC Stewart(JCスチュアート)が、2022年2月14日(月)のバレンタインデーに最新トラック「Love Like That / ラヴ・ライク・ザット」を配信しました!

アワード受賞者のコズ(デュア・リパ)とプロデューサーのザ・トウェンティ・サード(グリフ、シグリッド)と共同製作しています。
ピアノを弾くJC Stewartと4人のゴスペルシンガーの美しい歌声が共に鳴り響くパフォーマンス・ビデオも併せて解禁しています!


「Love Like That / ラヴ・ライク・ザット」は、愛する人が自分を一番必要としていた時に傍にいられなかったことについて謝る曲ではあるが、二人には明るい未来が待っていることが語られています。

JC Stewartは今作について
「この曲は、自分が大切にしている人たちと真剣な話をした後に作った。話した時に気づいたんだ、僕は仕事を優先しすぎて、大切な人たちを疎かにしていたことを。これからは疎かにしないことをこの曲で皆に謝って約束したいと思う。」

と語っています!

是非、新曲チェックしてみてください!
  • SINGLE
  • 配信限定

Love Like That / ラヴ・ライク・ザット

2022.02.14 配信/190296250088

    JC Stewart / JC スチュワートLove Like That / ラヴ・ライク・ザット

    • SINGLE
    • 配信限定

    2022.02.14 配信/190296250088

    もっと見る

    ミュージシャン兼シンガーソングライターのJC Stewartが新トラックをリリース。 愛する人が自分を一番必要としていた時に傍にいられなかったことについて謝る曲。

    Download

    iTunes から入手
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS