Jeff Beckジェフ・ベック

News

『エモーション・アンド・コモーション』 日本盤にはボーナストラック&初回特典が決定!

2010.3.1

ジェフ・ベックのワーナーミュージック移籍第1弾『エモーション・アンド・コモーション』がいよいよ3/24に発売となります! すでに日本盤CDには2曲のボーナストラックの収録が決定していましたが、なんとさらに日本盤の初回プレスには、「フェンダーUSA特製 ジェフ・ベック サイン入りギター・ピック」が封入されることも決定しました。そして、同様に初回プレスには来日コンサート各地で限定1名に「ジェフ・ベック本人がリスナーのギターに直筆サインをプレゼント!」するという超プレミアムな企画のご案内が封入されることも決定しました。これは、4月に行われる東京・大阪・兵庫・名古屋の各コンサート地区限定での1名限定というプレミアムな特典となり、素晴らしい作品内容に加えて、日本盤では、さらに楽しみが加わったアルバムになります。 そのジェフ・ベックは、2/13から、ロンドン、ニューヨークなど6箇所でエリック・クラプトンとのジョイント・ツアーを実施しました。これは、日本でのみ、昨年の2月にさいたまスーパーアリーナで行われた公演が1年後にようやく海外でも実現したことになりますが、ジェフ・ベックは、早くも、このコンサートで新作に収録されるナンバーを何曲も取り上げており、まさに、新作リリース直後の日本公演でも間違いなく、新しいナンバーを披露されることが予測できます。おなじみの人気曲と新曲が組み合わさった来日が本当に楽しみですね。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS