Jason Mrazジェイソン・ムラーズ

News

ジェイソン・ムラーズは、”寝相が悪い?”

2004.9.16

来年春発売予定のニュー・アルバムのレコーディングを一旦中断して、デイヴ・マシューズとショート・ツアーに出ていたジェイソンですが、それも9/11(土)のアリゾナで終了しました。
本人曰く、「ずっとスタジオにこもっていたので、ちょっと新鮮な空気が吸いたくなった頃だったし、デイヴ・マシューズからのオファーを断れるわけないじゃん!!」ということで、レコーディングを中断してまでツアーに出たそうです。
ツアーの後は、サンディエゴからNYのスタジオに移って本格的なレコーディングに入るそうです。
そんなジェイソンの最新日記にこんなことが綴られていました。
“「人生は短い」という言葉を間に受けて、今日は徹夜して、読書をしたり、ものを書いたり、スーツケースの中の洗濯物を整理しようと思います。ツアーも残り数日となりました。僕のスーツケースのシステムはシンプル。まあまあきれいなものと皺がさほど目立たないものを上に、染みがついてるものを真ん中、そしてヨーロッパの臭いがついたものと単純に臭いものをタオルの下に入れる。タオルと一緒にホテルから頂戴したアメニティーも入れる”。それからこんなことも告白していました。“すごく寝相が悪い”。一緒に寝ている人、男女に関係なく抱きついたり、引っかいたり、ゴロゴロ転がって接近して押しつぶしたりするらしいです。最近は友達(男です)3人と、マーチャン担当の男性が被害にあったそうです。
なんで男と一緒のベッドに寝てるんでしょうね???

ライヴアルバムの全曲試聴もスタート!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS