Jason Mrazジェイソン・ムラーズ

News

7月22日発売のアルバム「Look For The Good」より、先行シングル「Look For The Good」のミュージック・ビデオを公開!!

2020.4.28

グラミー受賞アーティスト、ジェイソン・ムラーズが、7月22日に発売(デジタルは6月19日発売)となるニュー・アルバムからのファースト・シングル「Look For The Good」のミュージック・ビデオを公開しました。

「次のミュージック・ビデオを作る時は、最低限のリソースだけを使って作りつつ、どこかに良いものを見つけに行きたい (Look For The Good) って思っていたんだ。だから今回、カリフォルニア州オークランドにあるキャス・リサイクリングを訪ねて、リサイクル業界の中心で働く人たちに会ってきたんだ。彼らは、とても不安定な環境の中で、僕たちが使い終わったものを、また使えるようにしてくれているんだ。このビデオでは、その様子を伝えているんだけど、僕は、ビデオを通じて、彼らに感謝の気持ちを伝えたいと思っている。彼らは使い終わったものを、また使えるようにする事で、それらがゴミとなって、僕らの森、公園、川、湖、ビーチに捨てられないようにしてくれているんだ。彼らがいなければ、この地球は、きっととっても散らかった世界になってしまうよね。だから、世界を綺麗な場所にしてくれて、ありがとう!」

ジェイソンはこのミュージック・ビデオをEarth Day(地球環境について考える日)に公開しました。

「Look For The Good」MV

 
来たるニュー・アルバムは、彼の音楽キャリアにおいて、ずっと続いているレゲエに対する愛が込められた作品で、映画、テレビにも多数出演しているスタンドアップ・コメディアンのティファニー・ハディッシュや、ジャマイカのレゲエ・アーティストであるシスター・キャロルも参加しています。

Jason Mraz
New Single 「Look For The Good」絶賛配信中!!
https://WarnerMusicJapan.lnk.to/JM_LFGPu

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS