神聖かまってちゃん

News

11/4(月・祝)に横浜某所で行われるスペシャルライブ 当選者へのご案内

  • LIVE/EVENT

2019.10.30

11/4(月・祝)に横浜某所で行われるスペシャルライブ 当選者へのご案内


「毎日がニュース」Spotify再生&シェアキャンペーンに参加し、ワーナーミュージックからの当選ダイレクトメッセージを受け取った方のみが入場いただけるライブとなります。

○当選メッセージはいかなる場合も再発行できません。当日ご提示のない場合は、ライブにご参加いただけません。
○いかなる理由があっても、当選メッセージを第三者に譲渡、転売することはできません。

 

【入場整列整理券の抽選方法】


入場の整理券配布は15:30からとなります。

入場整理券の抽選へご参加を希望されるお客様は、15:30までに会場入り口付近へお集まりください。
整理券抽選列を作成します。
抽選(ランダム配布)にて整列番号を引いていただきます。

※ 当選ダイレクトメッセージを受け取っていない方には入場整理券をお渡しできません。画面を確認できるご準備をお願いいたします。
※ 画面キャプチャは無効となります。必ずTwitterのダイレクトメッセージの当選画面をご提示ください。

16:25 再整列をいたします。
会場入り口付近に入場列を作ります。抽選で引いていただいた整列番号順にお並びいただき、先頭より順にご入場いただきます。
※ 抽選に参加できなかった場合、最後尾にお並びいただきます。
※ 再整列の16:25までに集合されない場合、番号の早い方でも抽選されていないお客様の最後尾にお並び頂くこととなります。
※ 再整列集合時間にはくれぐれもお気をつけください。

 

【注意事項】

○当日は会場運営スタッフのアナウンスご案内をしっかり聞いていただきますようお願いいたします。会場運営スタッフの指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
○ライブ中の録音/録画/撮影は禁止いたします。録音/録画/撮影の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせていただきます。(身分証明書の提示/今後のイベントへの出入り禁止など)
○携帯電話を衣類のポケットやカバンから見える位置、手に持っている場合などは、録音/録画/写真撮影されていないかを確認させていただく場合がございます。
○当日はライブ配信を行います。お客様も映り込む可能性がございますのでご了承ください。
○当選メールはいかなる場合も再発行できません。当日ご提示のない場合は、ライブにご参加いただけません。
○いかなる理由があっても、当選メールを第三者に譲渡、転売することはできません。
○譲渡・転売などの違法行為が発覚した場合、主催者の判断で当選メールを無効扱いとします。
○転売などで生じたいかなるトラブルに対しても主催者側は一切の責任を負いません。
○偽造、複製などの不正行為は犯罪です。発見した場合は今後のイベントへの参加を一切お断りするとともに警察に通報します。
○未就学児童・体調不良等で参加が不安な方・ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。
○会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。 また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
○当日のライブ時間は予告なく変更になる場合がございます。また時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
○当日の事故・混乱防止のため、イベント当日に様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
○会場周辺で徹夜など近隣住民・店舗へのご迷惑となる行為は、禁止させていただきます。
○会場周辺での座り込み集会など、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止させていただきます。
○会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ちなどの行為は禁止させていただきます。
○他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様への危険な行為は禁止させていただきます。
○会場内外で発生した事故・盗難など、また会場運営スタッフの指示および注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
○手荷物の管理は、自己責任においてお願いいたします。
○会場の混雑状況によりご来場者の安全面を考慮して、止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。また、荒天、災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、止むを得ずイベントの内容を予告なく変更及び中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。また、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

  • SINGLE
  • 配信限定

神聖かまってちゃん毎日がニュース

2019.10.11 配信/190295335588

    神聖かまってちゃん毎日がニュース

    • SINGLE
    • 配信限定

    2019.10.11 配信/190295335588

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS