神様、僕は気づいてしまった

News

1st Tour "From 20XX" ご来場のお客様へ

2019.5.24

神様、僕は気づいてしまった
1st Tour "From 20XX"ご来場のお客様へ

今回の公演についての注意事項をお知らせ致します。
下記の注意・禁止事項をお守り頂けない場合は、やむを得ず退場、もしくは公演中止となる場合があります。
皆様のご協力をお願い致します。

■紛失・盗難など、いかなる場合においてもチケットをお持ちでない方はご入場頂けません。
公演日時のお間違えのないよう、お手元にあるチケットの日時を事前によくご確認・ご持参の上、ご来場ください。また電子チケットに関しても入場の際はスムーズな入場が出来るよう事前にチケット画面をご準備ください。
■チケット及びチケット購入の権利を転売することは固くお断り致します。該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りします。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。
■会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせていただきます。
■荷物は会場常設のコインロッカー、駅・会場近隣のコインロッカーをご利用ください。
なお、キャリーケースなど大きな荷物は持込み禁止となり、各会場お預かりできません。
事前に駅・会場近隣のコインロッカー等をご利用ください。
※会場のコインロッカーは数に限りがございます。
■会場での貴重品などの管理は各自でお願いいたします。紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。
■開演中は携帯電話の電源は必ずお切りください。
■ペンライト/サイリューム/うちわ/メッセージボード/横断幕/鳴り物等はステージ演出・照明・お客様の安全・視界の妨げとなるため、サイズを問わず持ち込みご使用はご遠慮させて頂きます。
■サンダルまたはヒールのある靴(足を踏まれる、または他のお客様の足を踏むと怪我をする可能性のある靴)でのご入場を禁止いたします。
■各公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。
■暑さ対策、休憩や水分補給をするなど各自で体調管理には充分気をつけていただきますよう、お願いいたします。
※具合が悪くなったり、具合の悪そうな人を見かけたら、お近くのスタッフまで声をかけてください。
■会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、入場をお断りしたり、ご退場頂く場合があります。
■会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
■開場前の入待ち、終演後の出待ちは会場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となりますので、絶対に行わないでください。
■ご入場後の再入場は一切できませんのでご注意ください。
■プレゼントは各会場、所定のプレゼントBOXに入れてください。
食品全般(冷蔵品・生モノ含む)・発送が困難なモノはご遠慮ください。
■お客様からのスタンド花・アレンジ花は受け付けておりません。
郵送でお送りいただいた場合もお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

オフィシャルサイト
https://sp.wmg.jp/kamiboku/
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS