KAMIJO
News
「無敵の美しさ」をブランドコンセプトに、 VersaillesのリーダーのKAMIJOが、シルバーアクセサリーブランドのアルテミスクラシックと共に新ブランド「Symphony of The Vampire」を立ち上げ!!世界一の耽美派シルバーアクセサリーブランドを目指す。
2014.2.14
ブランドの立ち上げは、KAMIJO本人が私生活でアルテミスクラシックのアクセサリーを愛用しており、お互いの世界観に共感し意気投合 した のがきっかけである。
アルテミスクラシックは今までに高見沢俊彦、マリリンマンソン、Versaillesなどのロックアーティストとのコラボレーションアイ テムを展開してきたが、
今回のように共同でのブランド立ち上げは初めて。またブランド名である「Symphony of The Vampire」は2014年3月5日にワーナーミュージック・ジャパンからリリースとなるKAMIJOのソロメジャーデビュー作のタイトル と同様であることからも両者の意気込みが強く感じられる。
ブランドサイトは本日より解禁! 近日、ECサイトにて購入可能となる。
販売価格帯は1万円台を中心に数千円のアイテムもあり。
ブランドサイト
http://www.artemisclassic.com/
ブログ
http://ameblo.jp/symphony-of-the-vampire/
Twitter
@S_o_T_Vampire
KAMIJOオフィシャルサイト
http://chateau-agency.com/kamijo/
http://wmg.jp/artist/kamijo/
【発売情報】
ミニ・アルバム『Symphony Of The Vampire』
2014年3月5日(水)発売
①初回限定盤A[CD+BD+31P豪華フォト・ブックレット付きスペシャルBOX仕様](WPZL-30803/04 ¥3,800(本体)+税)
②初回限定盤B[CD+DVD](WPZL-30805/06 ¥2,800(本体)+税)
③初回限定盤C[2CD](WPCL-11720/21 ¥2,500(本体)+税)
④通常盤CD(WPCL-11719 ¥2,000(本体)+税)[封入特典(初回生産分)]オリジナル・タロットカード全5種からランダムで1種
アルテミスクラシックは今までに高見沢俊彦、マリリンマンソン、Versaillesなどのロックアーティストとのコラボレーションアイ テムを展開してきたが、
今回のように共同でのブランド立ち上げは初めて。またブランド名である「Symphony of The Vampire」は2014年3月5日にワーナーミュージック・ジャパンからリリースとなるKAMIJOのソロメジャーデビュー作のタイトル と同様であることからも両者の意気込みが強く感じられる。
ブランドサイトは本日より解禁! 近日、ECサイトにて購入可能となる。
販売価格帯は1万円台を中心に数千円のアイテムもあり。
- ブランドコンセプト
- 「銀や十字架を題材にした高貴なデザインはヴァンパイアをも魅了し、
身に付けた者に無敵の美しさを与える」
ブランドサイト
http://www.artemisclassic.com/
ブログ
http://ameblo.jp/symphony-of-the-vampire/
@S_o_T_Vampire
KAMIJOオフィシャルサイト
http://chateau-agency.com/kamijo/
http://wmg.jp/artist/kamijo/
【発売情報】
ミニ・アルバム『Symphony Of The Vampire』
2014年3月5日(水)発売
①初回限定盤A[CD+BD+31P豪華フォト・ブックレット付きスペシャルBOX仕様](WPZL-30803/04 ¥3,800(本体)+税)
②初回限定盤B[CD+DVD](WPZL-30805/06 ¥2,800(本体)+税)
③初回限定盤C[2CD](WPCL-11720/21 ¥2,500(本体)+税)
④通常盤CD(WPCL-11719 ¥2,000(本体)+税)[封入特典(初回生産分)]オリジナル・タロットカード全5種からランダムで1種