KAMIJO

News

パリ・ブラジル公演延期のお知らせ

2015.11.20

KAMIJOファンの皆様、

Torpedo Productions及びB7の代表のベルトランと申します。

先週の金曜日にパリで起こった悲劇については皆様もご存知かと思いますが、弊社も友人をこのテロで亡くし非常にショックを受けております。テロの犠牲者とそのご家族一同に遺憾の意を表します。この事件は弊社スタッフ一同にとっても大きな打撃であります。

この様な状況において、早急かつ重大な決断をせざるを得なかった事は事実である一方、弊社にとっても経済的に大きな結果を齎す事は確実です。

予定しておりましたKAMIJOライブ・イベントに関しましては延期という結論に至りました。

アーティスト及びメンバーにもこの状況を理解して頂き、弊社及びフランス居住者に対する温かい思いやりのお言葉を頂きました。ライブ・イベント会場であるPavillon Dauphine及びLa Boule Noireからもご理解を頂き、早々来春に新たにスケジュールを組むつもりでおりましたが、Pavillon Dauphineの内装工事が2月から8月を予定しており、来春にスケジュールを組むのは不可能との判断に至りました。KAMIJOとの話し合いの末、現在と同じ条件で(更に皆様にご満足頂けるような配慮の可能性もあり)2016年の8月或いは9月への延期を決定致しました。

つきましては、既に前売り券をご購入なされた方はこちらを是非保管して頂きたく存じます。前売り券はそのまま有効です。より皆様にご満足頂けるよう素晴らしいライブ・イベントをお届け致します。

2016年は僕にとっては日本のアーティストのお仕事をする様になって10周年と言う節目の年ですので、素晴らしい一年に成る様努力は欠かせません。

次に、ブラジル公演に関しまして、会場のInferno Clubのオーナーとも話し合いましたが、やはり延期という方向で話がまとまりました。ブラジルのファンには大変申し訳無いのですが、KAMIJOもそうですが、僕らスタッフ一同のショックは大きく、現状ではフランスに留まり衝撃とストレスを癒したい意向であります。

ブラジルの皆さん、誓って必ずブラジル公演を実現させます!

2015年は不運な年であったかも知れませんが、必ずブラジルに戻りライブを実現します。ラテンアメリカの他の地域さえ視野に入って来ておりますが、ブラジルは絶対に欠かせません!

このような訳で、本当に残念であり、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、信じて下さい。これらの決断は決して容易なものではありませんでした。経済的かつ精神的な打撃を受け仕事に対する意欲さえ失いつつあるのが正直なところです。それでも僕らは頑張りますので猶予をお与え下さい。皆様のご理解を期待するのみです。

最後に改めて犠牲者のご冥福と負傷者の早期ご回復をお祈り致します。

音楽がテロに負ける事はあり得ません。自由は必ず勝利を得るのです!!

Torpedo代表ベルトラン


【原文(英語)はこちら】

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS