吉川晃司

News

「KIKKAWA KOJI LIVE 2022-2023 “OVER THE 9”」完全生産限定スペシャルBOX盤に 封入されているVRグラスの包装ケースに、一部、擦れが発覚致しました事のご報告。

2023.7.28

8月2日発売、「KIKKAWA KOJI LIVE 2022-2023 “OVER THE 9”」完全生産限定スペシャルBOX盤に内包しております、VRグラスと巾着袋を包装している透明のケースに、一部、擦れのある商品があることが確認されました事をここにご報告させていただきます。VRグラス本体、巾着袋、並びに、VR映像の視聴に関しましては、一切、問題はございません。しかしながら、すべてのお客様に、VRグラスと巾着袋が擦れのない透明のケースに入った商品をお届けすることができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このような事が起きないように十分に留意して参ります。また、ご希望のお客様には新しいケースをお送りさせていただきます。お手数をお掛け致しますが、下記、お問合せ窓口より、指定のフォームにご記入の上ご送信ください。


■お問合せ窓口
https://www.homido.jp/inquiry/over-the-9/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS