コブクロ
News
「みんなでつくる『蜜蜂』ソーシャルミュージックビデオ」笑顔の写真募集中!
2012.2.28
NTT西日本が、コブクロの楽曲「蜜蜂」を使用したソーシャルミュージックビデオを作成します。
ソーシャルミュージックビデオは、NTT西日本のCMソングであるコブクロ「蜜蜂」の映像を、
皆さまから投稿された写真をもとに制作するNTT西日本の広告映像(Web用CM)です。
今回のキャンペーンのスペシャルサイトにある専用フォームから、指定のポーズのあなたの笑顔をお寄せ下さい。
ご応募いただいた写真は1本の映像に加工し、NTT西日本のキャンペーンホームページで掲出する予定です。
■「みんなでつくる『蜜蜂』ソーシャルミュージックビデオ」プロジェクト■
募集期間:2012年3月1日(木)10:00~2012年3月12日(月)10:00必着
応募方法:NTT西日本のキャンペーンホームページの応募フォームから投稿いただき、
応募規約をご確認の上、写真・写真画像データ
(~5MBのJPEGデータ1点まで)を投稿して下さい。
キャンペーン詳細:https://mitsubachi-project.jp/
完成映像の公開予定:2012年3月30日(金)~2012年5月31日まで(予定)
※応募者全員の写真を使用するわけではありません。
※応募方法はWebカメラを使用しての応募と写真投稿の2パターンあります。
※完成映像の公開予定は変更になる場合があります。
「コブクロ コメント」
人の心と心を繋ぐ「言葉」はまるで、花と花の命を繋ぐ「蜜蜂」のよう。
言葉にも、その先で、何か生む様なエネルギーがあるはずだ。今、世界中から蜜蜂が減り始めている。
今、本当の言葉が減り始めている。
そんな時、その大切さを歌えればと、この歌が出来ました。
僕等人間も、寄り添う花の様に、時に寂しがりやなのだから、そこには、心を結ぶ糸の様な、
繋がり合う言葉が響いてほしい。そんな思いで作りました。
ソーシャルミュージックビデオは、NTT西日本のCMソングであるコブクロ「蜜蜂」の映像を、
皆さまから投稿された写真をもとに制作するNTT西日本の広告映像(Web用CM)です。
今回のキャンペーンのスペシャルサイトにある専用フォームから、指定のポーズのあなたの笑顔をお寄せ下さい。
ご応募いただいた写真は1本の映像に加工し、NTT西日本のキャンペーンホームページで掲出する予定です。
■「みんなでつくる『蜜蜂』ソーシャルミュージックビデオ」プロジェクト■
募集期間:2012年3月1日(木)10:00~2012年3月12日(月)10:00必着
応募方法:NTT西日本のキャンペーンホームページの応募フォームから投稿いただき、
応募規約をご確認の上、写真・写真画像データ
(~5MBのJPEGデータ1点まで)を投稿して下さい。
キャンペーン詳細:https://mitsubachi-project.jp/
完成映像の公開予定:2012年3月30日(金)~2012年5月31日まで(予定)
※応募者全員の写真を使用するわけではありません。
※応募方法はWebカメラを使用しての応募と写真投稿の2パターンあります。
※完成映像の公開予定は変更になる場合があります。
「コブクロ コメント」
人の心と心を繋ぐ「言葉」はまるで、花と花の命を繋ぐ「蜜蜂」のよう。
言葉にも、その先で、何か生む様なエネルギーがあるはずだ。今、世界中から蜜蜂が減り始めている。
今、本当の言葉が減り始めている。
そんな時、その大切さを歌えればと、この歌が出来ました。
僕等人間も、寄り添う花の様に、時に寂しがりやなのだから、そこには、心を結ぶ糸の様な、
繋がり合う言葉が響いてほしい。そんな思いで作りました。