コブクロ

News

コブクロに関するご報告

2012.4.5

コブクロに関するご報告をさせて頂きます。

昨年2011年の8月末に休養の発表をさせて頂き、それから7か月が過ぎました。
小渕、黒田二人の全身のメディカルチェックも実施し、喉の検査や腰の治療などを実施しながら、元のような声を取り戻すため、発声を中心とするトレーニングを行って参りました。

そして、いよいよ4月よりコブクロとしての活動を再開致しました。

現在はまだミーティングなどを行っている段階であり、具体的な活動やリリースに関しての決定はこれからですが、待って頂いたファンの皆様にしっかりと恩返しができるように、いろいろなプランを画策しております。


今後の活動などは、また改めてオフィシャルのホームページなどでご報告させて頂ければと思っております。


下記は、事務所(株)ミノスケの坂田社長からの、オフィシャルサイト、ファンサイトに掲載されているコメントとなります。

――――――――――――――
タイトル:活動再開について

ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、
4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。
まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、どうか楽しみにお待ちいただければと思います。

引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。


オフィスコブクロ 坂田美之助

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS