近藤夏子

News

7月9日、TOWER RECORDS渋谷店イベントにご来場のお客様へお詫びとご案内

2011.7.11

拝啓 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度は2011年7月9日(土)18:00よりタワーレコード渋谷店 B1 STAGE ONEにて行われました
近藤夏子1stアルバム「近藤夏子1」リリース記念 スペシャルライブ&握手会におきまして、 参加のお客様へお渡し予定のプレゼント(直筆サイン入りミニ色紙)をお渡しできておりませんでした。 当方のミスであり、イベントに参加されてお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう、細心の注意を払っていく所存でございます。 

このたびの件につきまして、お渡し予定のプレゼントを(株)ワーナーミュージック・ジャパンよりお客様へ直接郵送にてお渡しさせて頂きます。 恐縮ですが、メールにて下記の内容をご記入して頂き、アドレス<info@supalove.com>までお送りください。
---------------

件名:近藤夏子「渋谷店イベント サイン色紙」
本文: 1.お名前   2.ご住所  3.性別  4.お電話番号  5.枚数

---------------

応募受付期間:7月31日(日)24:00まで

※メール頂き送らせていただきます。お客様の発送先の住所等の情報は、SUPA LOVEで厳重に管理致しますが、
発送作業のためワーナーミュージック・ジャパンに住所とお名前のみ情報を共有させていただきます。
ご了承ください。発送作業以外の目的では個人情報を使用することはございません。
お手数をお掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS