Little Bootsリトル・ブーツ

News

グラストンベリー出演!船の上でテノリオン?愛用のメイク道具紛失で傷心のリルブー…。

2009.7.1

待ちに待ったデビュー・アルバム『ハンズ』が全英アルバム・チャートで初登場5位を飾ったリトル・ブーツ。日本でも輸入盤が絶好調ですが、国内盤は7月8日発売!!ボーナス・トラック3曲収録。フランツのアレックス・カプラノスによる「ニュー・イン・タウン」のリミックスも収録されています。先週は北欧からグラストンベリーまで大忙しだったリトル・ブーツ。ノルウェーでは、何故か船の上でテノリオンでパフォーマンスしたりと面白い経験もしたそうです。しかし、そんな中でショックな事件も!何と愛用のメイク道具をなくしてしまったそうです。「この世の終わりかと思った!」と落ち込んでいた彼女でしたが、素晴らしいお天気と、ノルウェー海での楽しいパフォーマンスで大分気を取り直したそうです。その後はグラストンベリー・フェスティバルに出演!ほぼ毎年雨に見舞われ、ドロドロのぬかるみに足元をすくわれる人が続出しているこちらのフェスティバルですが、リトル・ブーツが出演した26日の金曜日も雨時々雷。そんな大荒れの天気の中、リトル・ブーツが会場で長靴(レイン・ブーツ)を履いていたかは・・・現在情報確認中。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS