Little Bootsリトル・ブーツ

News

アルバム『ハンズ』ついに日本でビュー!グラストンでは、大粒のスワロフスキーが散りばめられたドレスを身に纏いキラキラ!

2009.7.15

いよいよ日本でもデビュー・アルバム『ハンズ』が発売となったリトル・ブーツ。グラストンベリーに続き、今週も続々とフェスティヴァル出演が予定されています。ちなみに、そのグラストンベリーには、リトル・ブーツのお母様もレインコート&レインブーツ(長靴)姿で駆けつけていたそう。愛娘の晴れ姿に思わず涙ぐんでしまったそうです。その愛娘、リトル・ブーツがステージで身につけていたのは涙よりも大粒なスワロフスキーが散りばめられたドレス。イギリスのデザイナー、HOUSE OF HOLLANDのHENRY HOLLANDの作だそうです。そして先週は、何故かウィンブルトンの決勝を観にいっていたそうです。「テニスのこと、あんまりよく知らないんだけど、知っている振りをするの」と語っていたそうですが、どうやら応援してたのはフェデラーだった模様です。彼の優勝にはリトル・ブーツも満足だったのでは。そして先週末から今週のフェスティヴァル出演予定は、ダブリンのオクシジェン・フェスティヴァルにスコットランドのTイン・ザ・パーク・フェスティヴァル。その前にはロンドンのmatterで開催されたイベントにペット・ショップ・ボーイズやホット・チップ(こちらはDJセット)と共に出演したそうです。アルバムで何曲かプロデュースしているホット・チップのJOEの飛び入りも実現し、ラッキーなサプライズとなったようです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS