Little Bootsリトル・ブーツ

News

テノリオンを大フィーチャーしたニュー・ビデオ「レメディ」完成!サマソニ来日目前!

2009.8.5

いよいよ今週末にサマーソニック09で来日するリトル・ブーツ。日本に行くのが待ち遠しくて仕方がないと語る彼女の待望のニュー・ビデオ、「レメディ」が来日直前という絶好のタイミングで完成しました!監督はデヴィッド・ウィルソン。フォードのTVCMを手掛けたりしている新進の映像作家/イラストレーターです。リトル・ブーツ曰く、「若くて才能がある人」だそうです。そして肝心のビデオの出来は・・・「万華鏡みたいにもっと速く回して」という歌詞が曲中にありますが、まさにその言葉通り、リトル・ブーツがまるで万華鏡の中に閉じ込められたような映像となっています。勿論、テノリオンも大フィーチャー。さらにリトル・ブーツが大好きなユニコーンも登場しているそうです。リトル・ブーツ本人も「とても私らしい」と語るこのビデオ、サマソニの予習に是非チェックしてみて下さい。ちなみに、リトル・ブーツ、来日直前には何とロンドンのタワーブリッジ側で開催されるSKATE ALMIGHTYというイベント内のローラーディスコでパフォーマンスをすることになってます。こちらのイベントのポスターではワンピースにブーツならぬ、ローラースケートを履いたリトル・ブーツの姿が大々的に使われているのですが、マドンナのように実際のステージにローラースケートで登場するのかどうかは・・・まだ不明です。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS