Little Bootsリトル・ブーツ

News

サマソニ後日本でオフを満喫。鎌倉に温泉。そして、単独公演決定!!

2009.8.26

サマーソニック09で初パフォーマンスを披露したリトル・ブーツ。東京のステージではロンドンの新進気鋭のデザイナー、ヘンリー・ホランドによるスワロフスキーを散りばめまくったドレスで登場。 キラキラ★ちっちゃくてかわいかったですねぇ。そしてサマソニ最終日、大阪でパフォーマンスを終えたブーツはその足で東京にトンボ帰り、フレーミング・リップスのライヴを鑑賞。そのまま月、火、水と3日間オフを満喫しました。原宿、渋谷でのショッピングはもちろん、クラクソンズとも仲良しで一緒に晩御飯を食べたり、ハイライトは鎌倉と大江戸温泉だったそうです。クラクソンズが行ってよかったよぉ~と教えてくれた大江戸温泉では、勇気を振り絞ってドクター・フィッシュに足を突っ込んでみたそうです。最初はお魚が角質を食べるなんて信じられなかったけど、「勇気を振り絞ってやってみてよかった。こんな体験イギリスじゃ絶対にできないから~」と言っていました。温泉で真っ裸になるのも最初はちょっと抵抗があったようですが、入ってみたら極楽極楽。温泉につかってるのがおばさんばっかりで、ファンの子がいなくてよかったぁ~ホッ。さて日本のよき文化にも触れてすっかり日本びいきのリトル・ブーツ。単独公演が決定しました!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS