Little Bootsリトル・ブーツ

News

魔法の杖でテルミンを演奏?!Twitter禁止令を自らに。

2009.9.9

レディング・フェスティバル→マンチェスター・プライド→リーズ・フェスティバルと怒涛のフェス週末も無事に乗り切ったリトル・ブーツ。マンチェスター・プライドでは、レインボー・カラーの大きなマントを身につけてステージに登場したリトル・ブーツ、ライトがついた魔法の杖でテルミンを演奏したそうです。その姿はまるで、虹の妖精か魔法使いか?と思うぐらいのはまり具合だったそうで、本人も「写真が見つからなくて残念!」と語っています。。
リーズでは家族や親戚も大勢やってきたそうです。しかもその日はリトル・ブーツの弟さんの誕生日。そこで弟さんをステージに引っ張り出して、観客と一緒に「ハッピー・バースデー」を大合唱。ほのぼのとした楽しい雰囲気で夏のフェスティバル・シーズンを終えることができたそうです。さて、そのリトル・ブーツ、9月に入って、1週間ほどオフを取っています。そのお休みの間、彼女は自らに「TWITTER禁止令」を出しているそうです。日本でも常に、iPhone片手にTwitterをチェックしてた彼女、果たしてTWITTER断ちは無事成功するのでしょうか?

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS