Little Bootsリトル・ブーツ

News

今週来日!!10/9(金)Shibuya Duoにて初の単独ライヴ!!本国イギリスでは「なんちゃってリトル・ブーツ」出現!?

2009.10.8

今週末にいよいよ来日を果たすリトル・ブーツ。現在はオーストラリアをツアー&プロモーション中です。オーストラリアではパークライフというフェスティヴァルで各地を回っている彼女、観光をする時間も中々取れてないそう。それでもシドニーでは有名な観光名所、シドニー・ハーバー・ブリッジでの撮影があったそうで、少しは観光客気分を味わうことができたようです。さて、そんなリトル・ブーツが故郷を離れている間、イギリスでは、「なんちゃってリトル・ブーツ」がちょっとした笑いを呼んでいる模様。それは誰かというと、英国の人気お笑い女芸人Katy Brand。自身のTV番組「Bigg Ass Show」で音楽プロモーション・ビデオのパロディを披露している彼女、ついに我らがリトル・ブーツをターゲットに!「ニュー・イン・タウン」と「レメディ」とYouTubeに上がっている彼女のホームメードビデオを巧みにミックスし、Katy本人もそっくりな髪型のカツラを被ってのビデオ・・・ちょっとどころかかなり丸ポチャなリトル・ブーツを熱演してます。YouTubeでそのパロディビデオを見たリトル・ブーツも大爆笑。本人も超楽しみにしている、テノリオンの国、日本での公演の後はUKでのヘッドライン・ツアーが続きます!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS