Little Bootsリトル・ブーツ

News

リルブーがオススメするクリスマス・プレゼントとは!?

2009.12.21

12月に入ってリトル・ブーツも大忙し!まず12/7には、BBCのメイダ・ヴェール・スタジオでBBCのラジオ局「6ミュージック」の為にスペシャル・パフォーマンスを行ないました。ここでは、何とリトル・ブーツは80'sのカリスマ、ゲイリー・ニューマンと共演。月面をイメージした黒のドレス姿のリトル・ブーツに、同じく黒のシャツ&パンツでシックに決めているゲイリー・ニューマン。2人でリトル・ブーツの曲「スタック・オン・リピート」の他、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの「毛皮のヴィーナス」などを披露したそうです。また先週末UKでは、ビートルズで世界的にも有名なアビー・ロード・スタジオで行なったライヴが放映されたばかり。ここでは、背中が大きく開いたセクシーでフューチャーリスティックなドレスで登場。フルバンドと共に「レメディー」を演奏したそうです。日本で見れないところが残念です!そんなリトル・ブーツがオススメするクリスマス・プレゼントは、出来立てホヤホヤの“リトル・ブーツのiPhone用アプリ”!"Little Boots - Reactive Remixer"と名付けられたこのアプリは、彼女のヒット・シングル「レメディー」、「ニュー・イン・タウン」そして「メドゥル」を自分なりにリミックスできるもの。彼女のサウンドに自分なりの動きやサウンドを加えた独自のリトル・ブーツ・ワールドが作れちゃいます。クリスマスに一風変わったプレゼントとしていかがでしょうか?そんなリトル・ブーツにオススメしたいのは明和電機「オタマトーン」。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS