LOUDNESS

News

LOUDNESS『SHADOWS OF WAR』(WPCL-10693)に関して

2009.6.3

■お詫びとお知らせ:
2009年5月27日に発売いたしました、LOUDNESS『SHADOWS OF WAR』(WPCL-10693)に関しまして、誤って意図していないマスターテープからリマスター盤が制作されるという事故がございました。
お客様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
つきましては、以下の方法でご購入頂きました作品のディスクを、良品に交換させていただきます。

お手数をおかけしますが、以下の方法でお願い申し上げます。
■交換の方法:
1.内袋からディスクのみを取り出して、郵便、宅配便等の着払いで下記送付先まで、お送りください。
2.輸送時の破損、部品の欠落等を防ぐため、ディスクのみでお願いします。
3.次の項目を記入したメモを必ず添えてください。
(1)お名前(フリガナ)
(2)郵便番号、住所
(3)お電話番号
4.お客様からのディスクが到着次第、良品のディスクをプラケースに入れて、直ちに宅急便にてお送り申し上げます。
良品の発送は、6月8日(月)から行ないます。

■送付先:
〒107-8639 
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
㈱ワーナーミュージック・ジャパン 
LOUDNESS紙ジャケ お問合せ 係

なお、お伺いしました個人情報につきましては、お問合せの受付、商品発送以外の目的では使用いたしません。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS