Lukas Grahamルーカス・グラハム

Discography

7 Years (Later)

Lukas graham 7yl 640

7 Years (Later)

  • SINGLE
  • 配信限定

2022.12.09 配信------_______

大ヒットシングル「7 Years」より7年――
新たなLive Versionがオフィシャル・リリース!
大ヒットシングル「7 Years」より7年――
2022年に、彼らの地元、デンマークでのコンサートにてレコーディングされたという新たなLive Versionがオフィシャル・リリース。

 「僕の人生、そして数え切れないほどの人々の人生を変えた曲なんだ。何度も歌うと飽きると思うかもしれないが、その逆なんだよ。
2013年にドイツのフレンスブルクで初めてプレイしたときと同じように、今もこの曲を演奏すると身震いするんだ。
当時は書き下ろしたばかりで、まだきちんと完成してなくて。アンコールで披露することにしたんだけど、僕らの演奏中、ずっと会場が静まり返っていたのを覚えている。
音楽はライブで体験するものだから、この「7 Years」7周年のお祝いとして、この夏にデンマークで録音したライブ・バージョンを皆に届けたい。
聴いてくれる皆がいること、そして10年以上にわたって世界中を旅して僕らの音楽をプレイできることに感謝しているよ。」

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS