Marina and The Diamondsマリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ

News

ハロー・キティ・グッズに囲まれて初来日を大満喫!!

2010.4.5

約2週間にわたるアメリカでのプロモーション・ツアーを経て、ロサンゼルスから日本入りしたマリーナ嬢。お父さんが8年間、日本の長崎に住んでいたということもあり、日本に来るのがずっと夢だったという彼女。ギリシャ人の血ゆえか、とっても明るくて天真爛漫、情熱的な瞳を輝かせてよく笑うマリーナは周囲の人々をいつもハッピーな気持ちにさせてくれます。また、小さい頃からお父さんが長崎で買ってくるハロー・キティ・グッズに囲まれて育ったせいか、ハロー・キティをはじめ、日本のサンリオ・グッズが大好き。原宿のキディ・ランドでは、イギリスで売ってない、キキララ・グッズも買えて大はしゃぎ。とにかくキャラクターもの、小さくてかわいいものが大好きで、サンリオグッズ以外にも、ハンバーガーの形をしたポーチやクマキャラのソックスなどなど、忙しいプロモーションの合間を縫ってショッピングも楽しんでいました。 次に来日する時は絶対にサンリオ・ピューロ・ランドに行きたいと言っていたマリーナ。ただいま、イギリスを中心に大ヒットしているアルバム『ザ・ファミリー・ジュエルズ』は4/21発売です!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS