Marina and The Diamondsマリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ

News

いよいよアルバム『ザ・ファミリー・ジュエルズ』来週発売!!

2010.4.12

初めてのプロモーション来日も大忙しの大盛況のうちに終わったマリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ。朝早く起きて代々木公園の満開の桜の中ジョギングしたり、キディ・ランドでハロー・キティ・グッズを買ったり、忙しい合間を縫って初めての日本を楽しんでおりました。日本の後は、本国UKに戻ってオフ・・・と思いきや、まだまだ忙しい日々が続いているようです。まず、BBCレディオ1の朝番組「Scott Mills Breakfast Show」に出演した後、初めての表紙撮影も経験。こちらはUKのCompanyという女性誌で、本人も日本にいるころから「初めての表紙だから、これはとっても大事なの」と語っていました。さらに次の日にはUK版NYLON誌でも特集記事の為に写真撮影。これには本人も「今まででベストの写真撮影!」と大満足の出来だったとか。勿論、注目されているのはルックスだけじゃありません。今月の予定には、BBCレディオ1の人気番組「LIVE LOUNGE」への出演や、さらにはジュールズ・ホランドの「LATER」の収録も控えています。どちらもパフォーマンスを売り物とした番組です。これらの番組でマリーナがどんな衣装で登場するのか、そして何を演奏するのか楽しみです。そして、全英初登場5位を飾った彼女のデビュー・アルバム『ザ・ファミリー・ジュエルズ』がいよいよ、来週4/21日本発売を迎えます!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS