竹内まりや

News

A賞:「LIVE Turntable」当選通知書および B賞:「クリアファイル・セット」発送のお知らせ

2020.3.16

大変長らくお待たせいたしました。応募抽選特典の発送について、お知らせいたします。
発送が遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 

★A賞:「LIVE Turntable」

ご当選者の方への「当選通知書」は、3月23日(月)より 順次発送いたします。 

現在、公演は開催予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては
開催の有無、または公演の延期等の検討をさせていただく場合がございます。
今後、変更などが発生した場合は当ホームページでもお知らせいたしますので、随時ご確認ください。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 


A賞にご当選された皆様へのお願い
●公演の開催に関しまして変更等が生じた場合は、応募の際にご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
●迷惑メール防止のためにドメイン指定受信を設定されている方は、こちらからお送りするメールが受信できない場合があります。設定を解除していただくか、「@entry.wmg.jp」からのメールを受信できるよう、受信リストに加えてください。
●インターネットの途中経路の障害や、利用されているメールサーバの問題等により遅配・未配となる可能性もございます。
当ホームページでのお知らせも、随時ご確認ください。
 

★B賞:「クリアファイル・セット」

A賞と同じく、3月23日(月)より ご当選者の方へ順次発送いたします。 


※抽選結果に関する個別のお問合せは、お受けすることができません。ご了承ください。 

竹内まりや「LIVE Turntable」プロジェクト スタッフ一同

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS