竹内まりや

News

「souvenir2021 mariya takeuchi live」公演中止のお知らせ

  • LIVE/EVENT

2021.1.22

竹内まりや「souvenir2021 mariya takeuchi live」公演中止のお知らせ

 

いつも竹内まりやを応援していただき、誠にありがとうございます。

4月~5月に開催を予定しておりました竹内まりやの全国アリーナツアー「souvenir2021 mariya takeuchi live」は

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および各自治体、関係機関などの方針を受け

お客様の健康を最優先として、全公演を中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 


ライブを楽しみにして下さっている皆様へのお知らせ

 

平素より私を応援して下さっているファンの皆様、そして私の音楽を聴いて下さっているリスナーの皆様に、あらためて心からの感謝を申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

 

我々がかつて体験したことのないコロナ禍という困難の中で、皆様に音楽で少しでも幸せな気持ちになれる時間をお届けしたいと願って試行錯誤しながら日々進んでいる私達ですが、先般の緊急事態宣言の再発令と感染者数に減少傾向が見えてこない現状を受けて、急遽スタッフとの討議を重ねた結果、昨年より準備を進めてまいりました21年4月からのライブツアーを一旦中止するということになりました。

 

心待ちにして下さっていた皆様には深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。無念さでいっぱいですが、どんなに楽しいライブの場であれ、たった一人でも犠牲者を出してしまうようなリスクを取ることは本末転倒であると感じています。演者、スタッフはもとより、一ばん大切なお客様の安全とご健康を最優先して出した答えがこの結論でした。何とぞご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

いずれ安全で有効なワクチンが行き届く状況が訪れ、また本来のライブができる時期が戻りましたら、その時には必ずやステージに立ち皆様をお迎えすることをお約束いたしますので、どうかくれぐれもお身体を大切にされてお元気にお過ごしいただきますように。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。  

     

 “いつかきっとお会いしましょう!”

 

         2021年1月22日    竹内まりや


チケットは一般発売前でしたが

すでに各種先行受付で購入されたチケットの代金は、すべて払い戻しとなります。

お支払い方法により返金方法が異なりますので、下記よりご確認ください。

 

▼【返金方法】

----------------------------------------------------------------------

<支払方法がクレジットカードの方>

 

イープラスにて返金手配を行います。ご自身でのお手続きは不要です。

 https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

----------------------------------------------------------------------

<支払方法がクレジットカード以外の方>

 

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

 

イープラスでの手配完了後、お客様側での手続きが可能になりましたら

メールでご案内いたします。(メールは1月中の送付を予定しております)

また、e+サイト上「申込み状況照会」にも手続きページへのリンクが表示されます。

 

『ウェルネット送金サービス』手配完了のご案内メールの送信、

または「申込み状況照会」に表示されるまで、今しばらくお待ちください。

 

※お手続き方法はこちらで確認いただけます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

───────────────────────────────────

 

イープラス Q&Aページ  https://eplus.jp/qa/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS