MAX

News

実力派シンガーソングライターのMAXがロマンティックな新曲「IT’S YOU」でKeshiとのコラボを果たす! 併せてオフィシャル・ミュージック・ビデオも公開!!

2022.9.14

ポップ・シンガーMAX(マックス)がkeshiとフィーチャリングした爽やかなバラード、「IT’S YOU」をリリースしました!

ヒット曲「Gucci Bag」や「Wasabi」に続く、ロマンティックなアンセムとなっています。
怠惰な日曜日にベッドで寄り添う瞬間を連想させる、スローなグルーヴ・ソング。

2021年12月にリリースした「Butterflies」と同様に、甘く居心地の良い親密な瞬間に聴きたい1曲です。併せて、MAXのオフィシャル・ユーチューブ・チャンネルにてミュージック・ビデオも公開しています!
 


新曲「IT’S YOU」では、恋愛の静かな時間に焦点を当てています。
 
「また午後の日曜に君とベッドにいる、他にやりたいことは何もない」と、アコースティックギターと共に優しく歌うMAXと、「君が好きなお店から注文しなよ、外に出る必要はない」
と甘い声で歌う、ヒューストン出身の人気アーティストkeshi。

MAXは、
「keshiと僕は、特別で親密な曲を一緒に作りたかったんだ。僕たちはお互いの恋人のために曲を書いて、愛の物語を叙情的に描くことで絆を深めた。僕にとってこの新曲は、一つの感情を永遠に抱きしめていたい、という思いから制作した。」

と答えています。

新曲「IT’S YOU」では、MAXの驚異的な声域と、keshiのハチミツのように甘いハーモニーが見事に引き出されている楽曲となっています。この曲は、MAXにとって「Gucci Bag」、「Wasabi」、そして「Butterflies」をリリースした、シンガーソングライターとしての新しい挑戦でもあります。また、「Butterflies」は、全世界で1億6700万回以上のストリーミング再生回数を記録し、リリースを含む全世界でのストリーミング再生回数が15億回を突破しています!

最近では、BTSの最新シングル 「Yet To Come」を共同制作し、ビルボード元米国チャートで1位を獲得しています!
MAXは、愛情を込めて作られた新曲 「IT'S YOU」で、ポップ界の最も魅力的なパフォーマーの一人としての地位を確立していきます。彼の今後の活躍にも目が離せません!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS