Meleeメイレイ

News

「永遠のハーモニー」から3年、美メロ・ピアノ・バンド、メイレイの待望の新作が7月21日、日本先行発売決定!!美メロの楽曲がぎっしり詰まった、新たな名作が誕生!!

2010.5.21

カリフォルニア州オレンジ・カウンティ出身の4人組、メイレイが3年ぶりの待望の新作を7月21日に日本先行発売することが決定した。今作から、学業に戻ったマイク・ネイダーからデレク・リーにドラマーが交代、プロデューサーにはジョシュ・エイブラハム、ジャックナイフ・リー、他を迎えている。
メジャー・デビュー作『デヴィルズ&エンジェルズ』と比べ、よりエレクトロな風味が増しているのが、今作の特徴。今作への影響は定かではないが、メイン・ソングライターの1人、リッキー・サンズはピチカート・ファイブが大のお気に入りと公言している。
今作からのリード・シングル「二人のムービー・スクリーン」は大ヒットを記録した「永遠のハーモニー」の続編ともいうべき内容の、美メロ・ラヴ・ソング。「永遠のハーモニー」で永遠の愛を誓いあった二人に、一体なにが訪れるのだろう?
前作ではホール&オーツの「ユー・メイク・マイ・ドリームス」をカヴァーしていたが、今作では日本のファンのために、クイーンのカヴァー「手をとりあって」を届けてくれた。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS