Meleeメイレイ

News

『手をとりあって』がデジタルで配信スタート!!!

2010.10.14

いよいよ来週、来日公演が迫ったメイレイだが、今話題沸騰中のニュー・アルバム『ザ・マスカレード』からの大注目曲がいよいよモバイル、PCで配信スタート!
この曲は、あのクイーンのカヴァー曲だが、メンバー自身が大好きな曲であることはもちろんの事、是非日本のファンのために!ということで収録が実現された!
是非、ダウンロードを!!!

iTunes


<メンバーのコメント>
クイーンの「手をとりあって」をカバーしたんだけど、高校時代の友人のジェイクが僕らと同じくクイーンの大ファンで、彼と好きなクィーンの曲について話し合ってたんだ。
なぜか、僕らは「手をとりあって」を聴き逃していて、彼が「あの曲は絶対に聴いた方がいいよ」と教えてくれたんだ。聴かせてもらったら、本当に素晴らしい曲で驚いたんだ。
クイーンはあの曲を日本のファンに捧げたわけだけど、僕らも挑戦してみようと思ったんだ。いつか、日本のファンのためにオリジナル・ソングも書いてみたいけど、この曲をカバーすることで、僕らがクィーンが大好きなことや、壮大なバラードが好きなことや、日本のファンが大好きなことを表現してみたかったんだ。
それに、日本語で歌ってみるのも楽しいかなって思ったんだ。

<来日情報>
◆10/19(火)10/20(水) 東京:渋谷クラブクアトロ
◆10/21(木) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
◆10/22(金) 名古屋:名古屋クラブクアトロ

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS