Metronomyメトロノミー

News

移動は地下鉄ノミー!ロンドンでライヴ。オーストリアではスキーノミー!

2009.2.19

日本、オーストラリア、そしてアメリカとライヴを行ってきたメトロノミー。2月もUK、そしてヨーロッパを中心にツアーが予定されています。2月24日にはロンドンのライヴハウス、NME誌主催のライヴに出演する予定となっている彼ら、何と3月25日には同じくロンドンで日本でもお馴染みのファッション・ブランド、トップ・ショップと組んでのライヴ・イベントを東ロンドンのオシャレなバー&ライヴハウス、ホクストン・バー&グリルで行うことになりました。胸にライトを仕込んだユニークな衣装が印象的な彼ら、どんな面白い仕掛けを披露してくれるのか、楽しみです。さらにその直後には、多分まだ雪深いはずのオーストリア側アルプスに渡り、スノーサイド・フェスティバルに出演することが決まっています。スキーと音楽を同時に楽しめるというこのフェスティバル、ライヴの他、ナイト・スキー(もしくはスノーボード)やオーストリア国境を越えてイタリアに渡ろうというイベントも楽しめるそうです。メトロノミーもスキーに挑戦したり、「サウンド・オブ・ミュージック」風に歌いながらオーストリア国境越えをするのかどうか・・・これは彼らのからのレポートを期待しましょう!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS