MY CHEMICAL ROMANCEマイ・ケミカル・ロマンス

News

日本の震災に胸を痛めている想いを、ファンへのメッセージと共にブログで語りました。

2011.3.23

マイケミのメンバー“レイ・トロ”が、日本の震災に胸を痛めている想いを、
ファンへのメッセージと共に、ブログで語りました。
被災地の一日も早い復興を祈ってくれています。

下記はブログの訳になります。是非、ご覧になってみて下さい。

「ヘルシンキから帰国する飛行機に乗って、LAに近づいてる。
世界の端から端まで、信じられないくらい素晴らしい2か月の旅だった。


僕が言いたいのは・・・ショウをやって、
できるときには会場の外やミート・アンド・グリートで君達に会って、
それがこんなに楽しかったことはこれまでなかったくらいなんだ。


どの街に行っても、人生への愛と、生き生きとして成長した姿を
君達の中に見ることができて、それは4年前にはなかったことで、
僕達にもなかったものかもしれない。


君達にもらった手紙、絵、アート作品、
そのどれにでもなるすべてのものから、僕達は元気をもらってきた。


君達はみんな本当にクリエイティヴで、そんなふうに君達が自分を表現しているのを見て僕達はうれしいんだ。
前向きな気持ちからは、前向きな気持ちが生まれる。


僕達はフラッグも集めていて、みんなにもらったものをつなげたら、
最高のバックドロップになると思った。


これまで行ったほとんどの街でもらってるから、
アメリカのみんな、
今度は君達が“キルジョイ”全員が気に入るフラッグを作ってくる番だよ。


このツアーを始めたのは日本からで、
その2か月後に日本が変わってしまったことを思うと信じられない。


みんなが知ってるとおり、僕達は日本に対して特別な愛とリスペクトがあるんだ。
この惨事に影響を受けたすべての人達にお見舞いの気持ちを捧げます。
日本はきっと、これまでもそうだったように、良い方へ回復するはずだと信じてる。


日本の復興のための募金に協力したくて、
僕達も計画を練っていて、もうすぐ発表するつもりです。
僕達なりに少しでも手助けできる方法を。


そして君達に知っておいてもらいたいのは、
そのアイデアは君達ファンからインスピレーションをもらってできたってこと。
だからもうすぐ発表するニュースを待っていて!」

                                 
レイ

原文はコチラから!
http://www.mychemicalromance.com/blog/ray/singitforjapan

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS