MY CHEMICAL ROMANCEマイ・ケミカル・ロマンス

News

SingItForJapan」プロジェクトの経過報告。そして「ありがとう」のメッセージが。

2011.3.30

東北地方太平洋沖地震被害に対し、世界中のマイケミファンへ、
「SingItForJapan」プロジェクトへの協力を呼び掛け、
メッセージを発信した“レイ”(バンド代表)から
「SingItForJapan」プロジェクトの経過報告と、
「ありがとう」のメッセージがブログにアップされました! 
下記はブログの訳なります。


「経過報告を・・・

すばらしい作品を送ってくれたみんな、どうもありがとう。
君達のクリエイティヴィティにまかせればこのプロジェクトが
うまくいくってわかってたけど、本当に君達のおかげで別の次元にまで進化してる。


君達の作品の、質にも、量にも、本当に励まされてるんだ。
すべての作品をちゃんと受け取れるように、
前回のブログにあるフォーム(http://www.mychemicalromance.com/SINGItForJapan)を使って送るのを忘れないでね! 
どんなにすごい作品が送られてきてるか、ここの写真で見てみてよ!
http://www.mychemicalromance.com/blog/ray/thank-you


それから、僕達がやってるスペシャルなレコーディング風景の写真もあとで発表します。
最高のミュージシャンたちが、時間と才能を寄付してくれて、それもビデオで使うつもりなんだ。
そこも楽しみにしてて!


最後に、singitforjapan.comのドメインネームがとれたので、今後のニュースをまとめたり、
ビデオや曲ができたときにアップするためのウェブサイトを作る準備をしています。
それから、ビデオで使えなかった作品も日の目を見ることができるように、
送ってもらったすべての作品をひとつにまとめたいとも考えているところなんだ。

一生懸命作ってくれて、本当にどうもありがとう!」
レイ


原文はこちら: http://www.mychemicalromance.com/blog/ray/thank-you


また、ツイッターにも、
@SingItForJapan のアカウントが作成されました。
「日本の為に歌え#SINGItForJapan」
と、心強いメッセージが、アイコンに大きく書かれ、
世界中からメッセージが届けられています。

是非、@SingItForJapanもチェックしてみて下さい。
http://twitter.com/SINGItForJapan


WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS