MY CHEMICAL ROMANCEマイ・ケミカル・ロマンス

News

『#SINGItForJapan』プロジェクト!レイからのメッセージ

2011.4.30

東北地方太平洋沖地震被害に対し、世界中のマイケミファンへ、
「SingItForJapan」プロジェクトへの協力を呼び掛け、
メッセージを発信した“レイ”(バンド代表)からの「メッセージがブログにアップされました! 
下記はブログの訳なります。是非、ご覧になってみて下さい。

「やあ みんな!まず、みんなのおかげで、『#SINGItForJapan』プロジェクトが
大成功したことにお礼を言いたいんだ。
君たちに手助けしてほしいと伝えたとき、すぐに一生懸命応えてくれたよね。
曲とビデオができたときにはすぐに広めるのを手伝ってくれて、
ラジオで流れたりほかのメディア でも取り上げられるようになった。

そのすべてが、日本への義援金をたくさん集めることにつながっているんだ。
本当にありがとう!!!


次に、デジタル配信についていいニュースがあるんだ。
『#SINGItForJapan』が、マイケミの音楽を扱っているすべての
ストリーミング配信サイトで買えるようになりました。
アマゾンやRhapsody、ほかにもたくさんのところで。
iTunesを利用しない人もいるはずだから、
曲を手に入れる方法が増えたのはいいことだよね!


最後に、ビデオで使われなかった作品の中で、気に入ったものを発表できるように
準備を始めてるよ。かなり時間をかけて作品を
作ってくれた人も多いはずだから、みんなに見てもらいたいんだ!


いつできるかはまだわからないけど、そのときが来たらすぐに知らせるからね。
ほんとにありがとう、
これからも、ツイッターやフェイスブックやユーチューブでどんどん広めていって!」


レイ

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS