MY CHEMICAL ROMANCEマイ・ケミカル・ロマンス

News

「SingItForJapan」プロジェクトに関して、レイからの最新メッセージ到着!#SingItForJapanギャラリーを開設!

2011.6.11

東北地方太平洋沖地震被害に対し、“日本の為に歌え”題し、
「SingItForJapan」プロジェクトを立ち上げ、
協力を呼び掛け、メッセージを発信し続けているマイ・ケミカル・ロマンス!
東北地方太平洋沖地震支援に制作された“シング”スペシャルヴァージョンも
現在、配信中です。

そんな中、「SingItForJapan」プロジェクトに関して、
バンドを代表し、マイケミのレイ・トロからメッセージが届けられました。
下記がメッセージの訳になります。是非、ご覧になってみて下さい。


「今日は最高のニュースがあるよ! 
みんなの力のおかげで、#SingItForJapanプロジェクトは大成功を収めました。
僕達が参加を呼び掛けたとき、君達はやさしい心で応えてくれて、
僕達が想像もできなかったくらいすばらしいビデオを作るのを助けてくれた。
でもみんなが知っているとおり、何千もの応募があって、そのすべてをビデオに使えなかったのが残念だった。


そこで今日、#SingItForJapanギャラリーを開設しました。
これから毎週金曜日に、5つの作品を選んでこのサイトで発表します。
スタートとして、僕のお気に入りをいくつか選んでみたけど、まだまだたくさんあるからね!


少し真面目な話をすると、日本の復興への道はまだ始まったばかりなんだ。
ニュースではあまり聞かなくなったけど、今でも大勢の人達が生活を立て直そうと必死に努力している。
がれきを片付ける作業は気が遠くなるようで、放射能の危険もまだ続いている。
僕達の国でだって、嵐に襲われて被害が出ても、そのニュースが報道されるのは数日だけで、
新聞の一面はまた馬鹿なことをした政治家の話に取って代わられてしまう。


日本でもアメリカでも、被害に遭ったみなさんのことを
僕達はずっと思っているということを、どうか覚えていてください。」
レイ


#SingItForJapanギャラリー、原文はコチラ!
http://singitforjapan.com/post/6395506273/hey-all-weve-got-some-great-news-to-announce

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS