夏木マリ

News

4月23日(土) 熊本公演延期のお知らせ

2016.4.18

夏木マリ「MAGICAL MEETING TOUR Live & Talk 2016」
4月23日 熊本公演延期のお知らせ

この度の熊本地震で被害に遭われた皆様の一日も早い復興を願い、心よりお見舞い申し上げます。
2016年4月23日(土)Restaurant & Live Bar CIBにて開催予定の夏木マリ「MAGICAL MEETING TOUR Live&Talk 2016」の熊本公演につきまして、平成28年熊本地震による深刻な被害に伴い、この度の公演を延期とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様に、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、チケットは今後、振り替え公演もしくは払い戻し時に必要となりますので、次回公演の正式な発表まで、必ず保管くださいますようお願い申し上げます。

詳細決定次第、夏木マリ・オフィシャルサイトおよびBEA HP、その他SNS等にてお知らせをさせていただきますので、今しばらくお待ちください。併せまして、4月24日(日)DRUM Be-1福岡公演は開催予定です。

夏木マリ・オフィシャルサイト:http://www.natsukirock.com/
BEA HP:http://www.bea-net.com/
2016年4月18日
株式会社MNS TOKYO / BEA

【夏木マリ コメント】
改めて、この熊本地震で亡くなられた方のご冥福と、被害に遭われている方々に
心よりお見舞い申し上げます。

4月15日、ツアーの初日には、熊本に伺う覚悟でおりましたが、
その後、被害が拡大し、ライブ会場も壊滅的被害に襲われたことが本日分かりました。
交通事情、皆様の安全なども考え、熊本23日の公演は延期させていただくことにしました。

私自身、非常に残念ですが、またよいカタチで皆様とお会いできる日まで
待っててくださいね。

延期日程の捻出には時間が掛かると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
夏木マリ

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS