Nattyナッティ

News

デビュー・アルバム『マン・ライク・アイ』1月28日発売!!「バッドマン」全国27局にてパワープレイ中!!今週オバマ就任記念イベント出演。アルバム・タイトルの由来とは?

2009.1.20

デビュー・アルバム『マン・ライク・アイ』で1月28日(水)日本デビューを果たすナッティ。現在、シングル「バッドマン」が全国FMラジオ局&衛星TV局27局でパワープレイ中です!!!2009年、年明けとともに「バッドマン」旋風が吹き荒れています。さて、今週1/20(火)から、ライブを再開するナッティ。2009年一発目のライヴは、ロンドンで行われる、オバマ大統領就任を祝うイベントでのライヴとなります。その後、1/29(木)には、ロンドンはブリクストン・アカデミーで行われる、ザ・ストリーツのライヴにサポート・アクトとして出演します。さて、今日は、アルバム・タイトル『マン・ライク・アイ』についてナッティに語ってもらいました。「これは一人の男から生まれた作品。一人の男の声と表現。一人の男のリアルな人生を描いているんだ。アルバム全ての曲は僕のような人間について。要するに僕みたいな男(man like I)の人生から生まれたもの。全ての曲は僕の人生についてだけど、同時に聴く人全員の人生にも当てはまる内容なんだ。誰でも僕みたいな男になる事が出来るんだよ。だから、タイトルは『MAN LIKE I』。と同時に、僕みたいな男はこの世の中には二人としていないんだ。だって僕がやっている事は他人のそれと全く違うし、ユニークだからね。つまり、僕みたいな男は他にはいない(no man like I)ってことも言いたかったんだ。でも、どんな人でも僕と同じようなインスピレーションを感じる事は可能なんだ。ってことを表現したかったんだ。」

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS