Nattyナッティ

News

残念無念、ザ・ストリーツとのライヴが停電でキャンセルに。

2009.2.10

年末年始を南アフリカやで過ごしたり、久しぶりに友人に逢ったりして過ごしていたナッティ。そのブレイクが彼のソングライター魂に火をつけたのか、ナッティは早くも新曲を書き溜めたり、ライヴのリハーサルの合間にレコーディングをしているそうです。さて、ライヴといえば、ナッティはロンドンのブリクストン・アカデミーで行われた、ザ・ストリーツのライヴでオープニングを務めることになっていたのですが、このライヴで大事件が!ザ・ストリーツと大勢の人たちの前で演奏することを楽しみにしてナッティが会場についてみると・・・何と会場は停電になっていたそうです!大勢のファンがどんどん集まってくる中、スタッフも電力会社に電話したりと一生懸命解決策を探していたのですが、結局停電は復旧せず、ライヴはキャンセルとなってしまいました。せっかくザ・ストリーツとステージに立てたのにすごく残念、と語るナッティ、気を取り直し今月末のNITIN SAWHNEYとのライヴに向けてリハーサルに力を入れています。ちなみにブリクストン・アカデミー、これまでも何回か原因不明の停電でライヴがキャンセルになったことがあるそうです。 デビュー・アルバム『マン・ライク・アイ』絶賛発売中!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS