Nattyナッティ

News

アマチュアのサッカー・チームに所属しているナッティ MTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀レゲエビデオ賞にノミネーション!!

2009.3.24

新作のレコーデイングに向けてひたすら曲を書きまくっているナッティですが、ツアーに出るとどうしても毎日が忙しくなるので、たまにはこうして日常生活をゆっくりと楽しむ時間も必要だと感じているそうです。そうした中、ナッティが久しぶりにやったものとは・・・サッカー。

何でもアマチュアのサッカー・チームに所属しているそうで、先週末にはロンドンのホワイト・ハート・レーンで試合があったそう。「ケガしててプレイできなかったから、6ヶ月ぶりにチームでプレイできて楽しかったよ!」とは本人の弁。

この他、ロイヤル・アルバート・ホールで行われた若者のイベントに、MOBOアウォードを受賞したチップマンクと一緒に出演して演奏したそうです。普段から若者のためになるようなポジティヴなイベント等に積極的に関わっていきたいと話していている彼だけに、これは非常にやりがいのあるライヴだったそうです。

さて、今年で8回目を迎えるミュージック・ビデオの国際的授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」で、ナッティの「COLD TOWN」が最優秀レゲエビデオ賞にノミネーションされました!!授賞式は、5月30日(土)18時より、さいたまスーパーアリーナにて開催が決定しております。

是非コチラからナッティに一票お願いします。
http://www.mtvjapan.com/vmaj (PC/ケータイ共通)

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS