Nattyナッティ

News

ナッティのレコーディング・スタジオにパオロ・ヌティーニが。

2009.4.1

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009にて自身の「COLD TOWN」が最優秀レゲエビデオ賞にノミネートされているナッティ。先週、その知らせを受けた本人は「マジでスゴいことだよ!日本でこんなに愛されているなんて信じられない!日本大好き!!!」と大喜びだったそうです。
そんなナッティに一票をお願いします。
http://www.mtvjapan.com/vmaj (PC/ケータイ共通)。

その彼は現在ロンドンはバーネットにあるスタジオでセカンド・アルバムのデモ作りを行なってます。実はこのスタジオ、ナッティのファンが所有しているものだそう。YouTube用にレコーディング風景を撮影させる代わりに、自由にスタジオを使わせてもらっているようです。撮影された映像を見るのが楽しみだというナッティ、こうしたファンの素敵な厚意や熱い応援に感動しているそうですが、そうした支持を受けるのも一重に彼の温かな人柄のお陰かも知れません。
またレコーディング中にひょっこりパオロ・ヌーティニが遊びに来たそうです。わざわざ来てくれるなんて、良い人だよね!とナッティは語っていますが、いつの日か共演が実現するといいですね。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS