Nattyナッティ

News

夏に向けてライヴにも力が入ってます!今月末には再来日!

2009.5.15

今月末には2度目の来日、そして日本での初めてのフェスティヴァル出演が決まっているNATTY。だんだんの初夏の様子を見せている本国UK、そしてヨーロッパでもフェスティヴァル、野外イベントへの出演が続いてます。先週もこちらでご紹介しましたロンドンはカムデンで5月8日~10日に渡って開催されたTurning Point Festival。こちらのフェスティヴァル、運営スタッフが全員、ロンドン在住の25歳以下の若者という大きな特徴があるのですが、こちらの9日のライヴ・ステージに、現在全英で大注目のTincy Stryderの後に出演したNATTY、前のステージで熱くなった観客をピースフルな大合唱の渦に導いたそうです。勿論、”JULY”も”BADMAN"、"BEDROOM EYES"といったヒット曲も披露したとのことです。また会場で行なわれたラジオのインタビューでは、若者だけで運営されているこのフェスティヴァルの主旨に大きく感動したと話していたとかいないとか。そして日本公演の後には、パリで開催されるレゲエ・フェスティヴァル、Garance Reggae Festvialへの出演も控えてます。こちらは、なんとBarrington Levy、Jah Shaka、Finlay Quayeといった大物・大御所と同じステージに!NATTY本人も楽しみにしているに違いありません。来日日程:GreenroomFestival:5/31(日)、Shibuya-Duo:6/1(月)。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS