ねお

News

ねお「プチアガール」配信記念サブスク特典会に関するご案内

2020.4.28

5/24(日)に予定しておりました、ねお「プチアガール」配信記念サブスク特典会に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが立たない現在の状況を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様・出演者・スタッフの安全面を最優先とし、誠に勝手ではございますが、延期という判断をさせていただきました。

延期時期に関しましては、新型コロナウイルスの感染が拡大しているただ今の状況で性急に結論することは難しく、見極め・判断にお時間をいただいております。
開催の是非・公演延期の日程に関して改めて当ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
ご当選者様には、別途【ご当選メール】をお送りしております。
【応募時に添付いただいたLINEMUSIC再生回数のスクリーンショット】と併せて大切に保管し、紛失しないようお願い致します。
2点お持ちでないとイベントの参加が出来なくなりますのでご注意ください。

皆さまへは大変なご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
1日も早い事態の沈静化と皆様の安全をお祈り申し上げます。
イベントにて皆様とお会い出来ますことを、ねお本人、スタッフ一同心から願っております。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ねお スタッフ一同

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS