ねお

News

ねお「プチアガール」配信記念サブスク特典会の特典振替に関するご案内

  • LIVE/EVENT

2020.8.22

5/24(日)に予定しておりました、ねお「プチアガール」配信記念サブスク特典会に関しまして、

新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが立たない現在の状況を踏まえ、検討を重ねました結果、

ご来場になるお客様・出演者・スタッフの安全面を最優先とし、誠に勝手ではございますが、オンラインスペシャルトークにて振替という判断をさせていただきました。

 

振替特典に関しましては、先ほど発表させていただいた9/13(日)に開催するオンラインイベント~ちっちゃくたって変えるよ世界~の終演後スペシャルトークへの参加特典をご用意しております。

 

当選者様には別途【スペシャルトークご案内メール】をお送りいたしますので必ずご確認いただけますと幸いです。

 

■概要

タイトル:プチアガールオンラインイベント~ちっちゃくたって変えるよ世界~終演後スペシャルトーク

日程:9月13日(日)

時間:19:30頃を予定(20時頃終了予定)

 

※プチアガールオンラインイベント~ちっちゃくたって変えるよ世界~は誰でも視聴可能ですが、

終演後スペシャルトークでは当選者のみしか参加のできない形となっております。

 

お問い合わせ

株式会社VAZ お問い合わせ窓口

https://vaz.co.jp/contact

 

皆さまへは大変なご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ねお スタッフ一同

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS