にしな

News

2021年6月25日(金) ZEPP TOKYOにて開催されます、にしなのワンマンライブ「hatsu」の会場オフィシャルグッズ販売に関してのお知らせ

2021.6.18

2021年6月25日(金) ZEPP TOKYOにて開催されます、
にしなのワンマンライブ「hatsu」の会場オフィシャルグッズ販売に関してのお知らせです。


注意事項を必ずご一読の上、ご来場ください。
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
 
【販売時間】
・先行販売 15:00~17:30
・開場中
・終演後 の販売予定です。


【注意事項】
※開場中のお時間帯は混雑が予想されますので、ご利用のお客様は早めのお時間にお越しいただけますようご協力をお願いいたします。
※整列時は、係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスを確保させていただきますので、スタッフの指示に従いご整列をお願い致します。
※会場ではクレジットカード・電子マネー決済もご利用可能です。詳細は会場にてご確認ください。
※公演当日は会場販売を行いますが、感染症対策のため通販のご利用にご協力をお願いいたします。

 ワーナーミュージック・ダイレクト
https://store.wmg.jp/shop/nishina

※商品の在庫は、数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
※会場にてお買い求めいただいた商品/サイズ/数量、お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。なお、初期不良以外の返品交換はお受けできません。
※国内の感染状況により、急遽、会場販売を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。


WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS