にしな

News

音楽プロデューサー「GeG」のソロプロジェクトに、にしな&唾奇が参加! GeGの真髄が詰まったメロウで幻想的な ダンスナンバー“EDEN” をリリース決定。カップリングにはGeGがリミックスした にしなの名曲ヘビースモークも収録!

2023.9.11

変態紳士クラブとしての活動や様々なミュージシャンのプロデュースワークをはじめ、各所で多彩な活躍を見せる音楽プロデューサ ー・GeG。彼はそれらの活動と並行してソロプロジェクトを推進しており、今回約2年ぶりとなるGeG名義の新曲「EDEN (feat. に しな, 唾奇)」がリリースされる。ラッパー・唾奇とは、2019年の「Merry Go Round feat. BASI, 唾奇, VIGORMAN, WILYWNKA」 以来のタッグが実現。そしてもう一人のフィーチャリングゲストとして、今まさに大きな躍進を重ね続けている新世代のミュージシ ャン・にしなを迎えている。幻想的な響きを放つトラックに乗せて、にしなと唾奇の2人がバースを分け合いながら 紡いでいくのは、夜に始まった偶然の恋の物語だ。儚さと切なさを帯びたにしなの歌声と、クールな熱さを秘めた唾奇のラップの相 性は抜群。全編を通してメロウでありながら、丁寧に磨き込まれたアップテンポのビートによって非常にダンサブルな仕上がりにな っており、まさにメロウ&ダンサブル!GeGの真髄が凝縮された一曲と言える。カップリングとしてGeGがリミックスを手掛けたに しなの代表曲の一つ「ヘビースモーク」が収録されている。


-GeGコメント-
GeGの音楽をいつも聞いてくれてる皆様、いつもありがとうございます。お久しぶりです。 ずっと活動したくても、どうしても自分のスキルに納得いかなかったり、出して結果が出るのが怖かったりして、ようやくのGeG名義では2年ぶりシングルになります。この曲は何回もレコーディングしたり、唾奇もプロデュースに入ってくれて、みんなで一緒に悩んで、考えて、作った結果、すごい大好きな一曲になりました。こうゆうのを自信作って言うんだなと思います。 評価されるのが怖かったはずなのに、今はいち早くみんなに聞いてもらいたいって心から思ってます。 あの磯貝君のギターのフレーズを聞いた日から、SNEEEZE君のトップラインを聞いたあの時から、このにしなと唾奇のすごい化学 反応に繋がってたんだと思います。どうぞ皆様お楽しみください。あなたの人生のお供になりますように。

-唾奇コメント-
飲んでる最中に久々に曲やらない?ってGeGに言ったのが始まりで丁度にしなと楽曲を制作してるとの事でした。 元々、楽曲は何曲か知ってたのでじゃあ3人でやろうって事になりました。なるべくにしなの感性に寄り添える様に アルバムや情報を調べて研究してたらいつの間にか大ファンになってました。コロナ化で圧迫されてた気持ちを吐き出す様にspitし てます。この曲はクラブで流れて欲しいし、みんなに気に入って貰えたら嬉しいです。

-にしなコメント-
いつかラッパーと一緒に歌いたい。 ずっと心の中にあった願望を大好きなGeGさん唾奇さんに叶えてもらいました。お二人と音楽ができて本当に嬉しく思います! 愛を持って楽曲と真っ直ぐ向き合い、制作するお二人の姿勢、気持ちを側で感じ、本当にリスペクトと感謝の気持ちで一杯です。 そして、そんな楽曲に私も参加させて頂けて、とても光栄に思います。是非たくさん愛してください!


1.GeG / EDEN (feat. にしな, 唾奇)
2.にしな/ ヘビースモーク(GeG Remix)
発売日9月13日(水)
配信URL : https://linkco.re/x44A95zM

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS