Paramoreパラモア

News

10/21発売サード・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』のテーマをヘイリーが語る!!

2009.10.1

10/21(水)に待望のサード・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』をリリースするパラモア。欧米では一足先に9/29にアルバムが発売になるということで、アルバムの全曲試聴がマイ・スペース(http://www.myspace.com/paramore)でスタートしています。新作『ブラン・ニュー・アイズ』、そしてファースト・シングル「イグノランス」のテーマに関して、ヴォーカルのヘイリーはこのように語っています。「歌詞の面では、一貫したテーマがあるわ。友情、裏切り、そして癒しなどがテーマになってるの。今回は恋愛をテーマにした曲はあまり入ってないのよ。今まで、恋愛についての曲を一番自然に書けたの。幸せな恋愛の曲ではなくても、何らかの形で恋愛を題材にした曲が多かった。でもこのアルバムでは、親友の喪失や親友を見つけることが題材になってるわ。"イグノランス"はそれをテーマにした曲だわ」さすがに、10代に大きな共感を呼ぶ歌詞を書くパラモアのヘイリーらしいコメントです。パラモアは9/29より、ニュー・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』を引っ提げて、全米ツアーをおこないます。

■パラモア日本公式ホームページはこちら!
http://www.wmg.jp/paramore/
そして日本語ブログはこちら!
http://ameblo.jp/paramore-blog/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS