Paramoreパラモア

News

新作『ブラン・ニュー・アイズ』が全英チャートでナンバー1! 世界各国のチャートアクション好調!!

2009.10.14

ニュー・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』が全世界で、日本より一足先にリリースとなりました。全世界からすばらしい情報が! イギリス、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドの4カ国で初登場1位、全米アルバム・チャートは初登場2位、メキシコでも2位、カナダでは3位です。全米ツアーはヘイリーが声帯を痛めたために、10/10スタートに延期となりました。そんな絶対安静の中、ヘイリーはtwitterで情報をアップしていて、こんな風に語っています。「簡単に言うと、私は喉頭炎で、数日間は声帯を休ませる必要があるって。幸運なことに、初期の症状。昔いつも付けていた“私の喉はお休み中です”っていうバッチを付けなきゃいけないかも」。新作のセールスが好調なことにもコメントしています。「“ブラン・ニュー・アイズ”を買ってくれたみんなへ。なんてこと。アメリカの週間チャートのトップ2についての、いろんな数字や報告を耳にしたわ。たとえそれが起こらなくても・・・これってすごいことね! 最高! ニュー・アルバムのこと、すごく誇りに思っているし、たくさんの人が聴いてくれたってことがすごく嬉しい。みんなの友達にもアルバムのこと教えてあげてね! ライヴで合唱しているところが見たいわ!愛を込めて、ヘイリー」いつもファン思いのパラモアのヘイリーなのです。日本では10/21発売、日本のファンの方、今しばしお待ちください。

■パラモア日本公式ホームページはこちら!
http://www.wmg.jp/paramore/
そして日本語ブログはこちら!
http://ameblo.jp/paramore-blog/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS