Paramoreパラモア

News

セカンド・シングルは「ブリック・バイ・ボーリング・ブリック」に決定。来日も!

2009.11.23

ニュー・アルバム『ブラン・ニュー・アイズ』が引き続き絶好調、来日公演も決定したパラモア。ニュー・アルバムからのセカンド・シングルは「ブリック・バイ・ボーリング・ブリック」に決定しています。制作中のプロモーション・ビデオの中ではヘイリーが不思議の国のアリスのような白いドレスを着てブランコに乗っている女の子、ジョシュがお墓を掘っていて、ジェレミーが騎士、ザックは銀行強盗に扮しているんだとか。このビデオに関して、ヘイリーはこのように語ってます。「歌うシーンも撮ったけど、今度は物語のシーンを撮ってるの。ジョシュと私が現実世界にいて、ジョシュは墓堀人なの。私はなんていうか物語の語り手みたいな感じ。何が起こってるかナレーションをするの。それから次に少女が出てきてね、この子は現実世界から逃げ出しておとぎ話の世界にやってきて、そうすればすべてが素晴らしいと思っていたんだけど、そうじゃなかったの。このビデオに出てくるのはブリック・バイ・ボーリング・ブリックの歌詞をそのまま表しているシーンと、まったくそうでないシーンがあるの。それってなんだか遊び心があるっていうか、気まぐれな感じでクールでしょ。でもダークな部分やゆがんだシーンもあるのよ。ダークでゆがんだ世界の部分は私たちの部分で、歌詞から想像を引き出して、歌詞の世界に合うようにしたの。このビデオにはたくさんのアートワークがあってすごく気に入っているから、ファンのみんなにこういう私たちの姿を見てもらうのが楽しみ。こういうのって初めてだったから。」

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS