Paramoreパラモア

News

ヨーロッパ・ツアー始まりました!待望の日本公演は2月!!

2009.12.2

■遂にセカンド・シングルのPV「ブリック・バイ・ボーリング・ブリック」が公開に。ファンタジーな世界が展開されるビデオで、はっきり言っていままでのパラモアのビデオで最高の出来といえる仕上がりです。最近のパラモアのメンバーは、11日にUSツアーが終わった後それぞれがオフの時間を過ごしているようです。今まではこまめにブログを書いていたヘイリーも、Twitterに時々投稿するのみ。ヘイリーは11日以降しばらくLAに滞在し、友達と会ったり、ライヴを見に行ったりしていたようです。そして数日前に地元ナッシュビルへ戻り、大好きなテレビゲーム三昧しているとか。

ヨーロッパ公演は、11/29からフィンランドのヘルシンキを皮切りに12/18のすでにソールド・アウトになっているロンドンのウェンブリー・アリーナまで続きます。日本公演も発表となり、チケットの一般発売は12/5(土)です。お早めにどうぞ。

■パラモア日本公式ホームページはこちら!
http://www.wmg.jp/paramore/
そして日本語ブログはこちら!
http://ameblo.jp/paramore-blog/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS