Paramoreパラモア

News

ギタリスト ジョシュ・ファロの来日欠席の理由は・・・婚約休暇!

2010.2.16

現在単独来日公演中のパラモア。大阪、東京で素晴らしいショウを見せてくれました。今回のツアーにはギタリストであり、メイン・ソングライターであるジョシュ・ファロは参加していません。婚約休暇がその理由で、彼はこれについて、以下のようにコメントしています。「もう知ってる人もいるかもしれないけど、婚約したんだ!変な話だけど今まで公表していなかったから、これから結婚式の準備とかをする時間が必要なんだ。そういうわけで、僕は今度の環太平洋ツアーには参加しません。この休暇を取ることができてすごく祝福されている気分だよ。特にこのアルバムのサイクルの途中だからね。バンドのメンバーはものすごく協力的で親切にしてくれているから助かっているよ。テイラーの兄弟のジャスティン・ヨークが僕の代わりにツアーに参加してくれる。ジャスティンはすごくいいやつだから、みんな彼のことを好きになると思うよ。信用して。僕の代わりがいるなんてすごく変な感じだし、みんながそう思っているより僕自身が一番いやなんだ。でも今の僕には世界で一番大切なことだし、みんなもわかってくれると信じているよ。神様は僕と素晴らしい女性を祝福してくれていて、僕はそのことを永遠に感謝するよ。結婚するなんてどれだけエキサイティングなことか言い表せないよ!そのことを考えると毎日わくわくしてるんだ!僕はすぐ戻ってくるよ!心配しないで みんなのこと大好きだよ。みんなのサポートと愛に感謝してる。君たちファンが僕やバンドにしてくれること。誰もパラモアみたいなファンを持ってる人はいないよ。またすぐに会おうね」

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS