パスピエ

News

4月5日(日)J-WAVE ROCKS!~SPRING DAY2 "BEAT PLANET LIVE vol.2” 出演について

2015.4.1

いつもパスピエを応援して頂き誠に有り難うございます。

このたび、パスピエのドラム/やおたくやに「右自然気胸」が見つかり手術を行い、現在入院中のため、パスピエの出演が決定しております、4月5日(日)開催の「J-WAVE ROCKS!~SPRING DAY2"BEAT PLANET LIVE vol.2"」はドラム/やおたくやの出演を見合わせ、他4人のメンバーによるアコースティック編成での出演とさせていただくこととなりました。

「J-WAVE ROCKS!~SPRING DAY2"BEAT PLANET LIVE vol.2"」へパスピエ5人での出演を楽しみにしていただいていた皆様と関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

やおたくやの病状ですが無事手術を終え、現在は落ち着いており2週間程度休養したのちに経過をみて復帰する予定ですが、ライブに向けての体力回復や、やお本人への安全面を考慮し、今後決定しているライブの出演に関しましては改めて皆様にご報告させていただきます。

パスピエを応援して下さっている皆様、パスピエのライブ出演を楽しみにして下さっている皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後ともパスピエをどうぞよろしくお願い申し上げます。

パスピエ / ワーナーミュージックエージェンシー

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS