Paul Rodgersポール・ロジャース

News

【急告】バッド・カンパニーからのお知らせ

2010.10.15

ミック・ラルフス(G)が健康上の理由で手術が必要な為、米国ツアー後に予定されていた日本公演に急遽参加できなくなりました。

今回のコンサートはメンバーがとても楽しみにしており、ポール・ロジャース、サイモン・カーク、リン・ソレンセン(B)、ハワード・リーズ(G・元ハート)の4人で最高のパフォーマンスをお約束します。

ミック・ラルフスからのメッセージ

 「本当に残念で悲しいのですが、私は愛するバンドメンバーのポールとサイモンと共に日本に行くことができなくなりました。
 ただし、BAD COMPANYのコンサートはこれまで以上に最高になると自信を持ってお伝えします。
 ポール、サイモン、ハワード、リンは彼らにしかできないパフォーマンスを行います。私は精神的は彼らをジョインします。大至急手術が必要な身体の問題があり、日本のファンに心から謝りたいのです。出来る限り早く再びプレイすることを楽しみにしています。
 私がいないことによるすべての不都合に対し、心からお詫びしますし皆様のご理解に感謝します。
Bad Company rocks- al4ways.!
Love Mick Ralphs xxxx」

尚、払い戻しをご希望の場合には、10月26日(火)までお買い求めいただいた店舗にて受け付け致します。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


◎公演に関する詳細・最新情報等はこちら
総合お問い合わせ:
ウドー音楽事務所 03-3402-5999

ウドー音楽事務所のwebページはこちらのリンクからご確認ください。
http://www.udo.co.jp/Artist/BadCompany/news.html#101015

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS